あけましておめでとうございます!今年の目標漢字一文字2012!

2014年1月3日

blog_20120101_title

あけましておめでとうございます。今年が自分にとっても皆さんにとっても良い年でありますように!

さて、ここ数年の恒例になっているのが、「その年の目標を表す漢字一文字を決めること」。

去年は「」でした。去年の記事を見てみると、「去年はあまり外へ出て体を動かせなかったので、今年は、今年こそは(^^;)運動習慣をつけたいです。」と書いてありましたが、まあ実際は……一応ジョギングが習慣に……なりかけ……?(^_^;)

とはいえ!「何事にもチャレンジしてみる、手を出してみる。夢に向かって一歩踏み出してみる。そうして少しずつ前に進んでいくことを目指します。」という部分は、ちょっとはできたかなと思います。マンガを描き始めたり、12ヶ月連続でイラストを描こうとがんばってみたり、少し前進したかなと思います。

とはいえ、思っていたほど「出」られなかったのも事実。

そこで、今年の目標は、「」!!これに決めました!

もっと極的に外へ・前へ出て、経験をみ重ねたいと思います。

あと、去年は目標通り本をたくさん読めたので、今年も引き続き本を読んでいきます。それもまた、自分の中に知識を積み重ねることになるはず。

さて、今年は飛躍の一年となるか。不安もありつつ楽しみです。

それでは今年もND!をよろしくお願いします!

「つづきを読む」で、拍手のお返事です。

拍手のお返事

>吉野さん

はじめまして!拍手ありがとうございます。

リボン講座が役に立ったようで、良かったです。なかなか講座やメイキングを増やせないのですが、2012年もちょっとずつ更新していきますので、良かったら見に来てください。今年もよろしくお願いします!m(__)m

スポンサーリンク